直接購買&コストダウン

強い購買力
我々は直接建材メーカーから一括購買し、建設資材を割安な価格で御提供します。また、下請業者を経由しないで直接購買方式を採用し、価格はさらに安価になります。

価値ある技術
我々は自社設計部門を有するため、日本人技術者チームは常にVE(Value Engineering)で質を落とさないコストダウンが実現可能です。

価格データベース-
我々は自社設計及び見積部門の価格調査担当が、様々な地域において、主要資材のコストデータベースを定期的に更新しているので、常に正しい価格を提供します。

プロジェクト管理

定例報告 / レポート
我々は現場において週定例会議を必ず行っていますので、弊社日本人技術者を通じてプロジェクトの工程進捗状況、コストの推移、問題点を報告致します。

設計変更
我々は自社設計部門を有するため、建築または設備関連の設計変更に迅速に対応し、コストと工程のインパクトも同時に提出致します。

広範なサービス

我々は土地購入(建築的なアドバイス)、政府の建築確認申請 (方案申請、施工図審査) など、政府の竣工検査完了までの一貫の業務をサポートします。 この確認申請サポートでは必要な全ての政府書類を入手、用意し申請の円滑化を支援します。日系ゼネコンのように設計施工請負に固執せず、設計のみ、施工管理のみと(個別に)業務支援も対応致します。

付加価値税 (VAT)の払い戻し

我々は建設業者でありながら「一般納税人」の資格を取得しています。付加価値税「発票」の発行ができ、顧客の節税を支援します。

当社の強み
S&techsホームページへようこそ, 人目の訪問者です。
© 2016 S&techs Companies. All rights reserved.
サイトマップ | リンク | 相談